先週の函館は、本当によく当たってくれました。


ブログやメルマガを読んでくれている人の中でも

かなり儲けた人も多いのではないかと思います。



さらに、先週儲けた人はどう思うかというと、

今週も3連単と馬単を3頭ボックスで買おうと思う訳です。



また、先週買えずに悔しい思いをした人は、

今週こそは儲けてやろうと、3頭ボックスを買う訳です。



そうすると、どうなるかというと

的中した時に、オッズが下がってしまうんですね。



まあ、買う人数にもよると思うんですが、あまりにも

多くなってくれば、絶対に配当は下がると思います。




今週は札幌の予想を無料で提供しようと考えていますが

あくまでも、ここは私の気分次第です。



身体がしんどかったり、急激に忙しかった場合には

無料の予想の配信はお休みになりますwww

(そんなことにならないいようにはしますけどね)



でも、確実に3連単&馬単の3頭ボックス買い予想を

手に入れたい人は、有料予想配信がオススメです。



有料予想配信は5レースだけじゃなく、

全場全レースの予想配信となります。


なので、買いたいレースが3頭ボックスで買えることになります。

忙しくて午前中のレースは買えない、という人もいると思います。

また、重賞も3頭ボックスで買ってみたいと言う人も多いはずです。



そんな人の願いをかなえるのも有料予想配信だと思っています。

ぜひ、振るってご参加下さい

料金は下記の通りです。
・おためし(7月末まで):4,500円 

・(8月末まで):13,900円 

・(9月末まで):22,900円


ご希望の方は、こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
押し返し振込先をご連絡致します。


1馬