暑い!暑い!今日も無茶苦茶暑い一日でした。

岐阜県多治見市では39度超えを記録、今夏最高です。



しかし、今年はさらに記録が更新されそう(゚∇゚ ;)エッ!?

一体どこまで暑くなるのでしょうか。



さて、今週から札幌が開幕、そして福島、中京は最終となります。

当然荒れることが予想される福島、そして中京。



新しくなった札幌競馬場、楽しみですね。


main_v



札幌は傾向を見ながら徐々に攻めてみたいと思います。


と言いながら、明日の札幌を予想です(笑)




3連単&馬単3頭ボックス買い予想(札幌)

1R 4,5,14

2R 3,5,7

3R 6,7,8

4R 6,7,8

5R 3,9,11

福島、中京の予想はこちらで探してみてね⇒にほんブログ村 競馬ブログへ




先週までの函館が調子良かったので、札幌にも期待したいです。


そして、来週からは新潟と小倉が始まります。



実は前回の小倉はなかなか調子が良かったので

今回も密かに楽しみにしていました。



また、新潟は小倉以上に当たってましたので

来週からはかなり面白いことになると思いますwww



有料予想に参加している皆さんはお楽しみどうぞ(´∀`*)