今週から新潟、そして小倉開催が始まります。


土曜日には、小倉サマージャンプ(J・G3)、そして日曜日は新潟でアイビスサマーダッシュと

開幕週に面白い重賞レースが組まれています。


それから、日曜日は札幌のクイーンステークス。



これらの重賞の過去データを見ても分かりますが、まあ難しい。

これぞ、夏競馬って感じす。


それは今週に限らず、今後も続いていくのですが

夏場の重賞レースの予想は、本当に難しいです。



そこで、おすすめしたいのが3連単&馬単3頭ボックス買いです。



まあ、いってみたら◎○▲のボックス買いですよ。



買い目はたったの6点。

3連単と馬単を両方買っても12点です。




わずか6点買いで3連単を仕留めることは簡単ではありませんが

何10点、何100点買ったところで、当たる保証はありませんw



それならば、リスクを最小限にまで下げるべきじゃないですか?

それに、馬単ならば当たる確率がぐ~んと高くなります。



俺は、3連単も馬単も嫌いだ!という人は

馬連でもワイドでも構いません。

3頭ボックス買いならば馬券種問わず、トリガミはほぼ無いと思います。




ぜひ、難しい重賞レースでも3頭ボックス買いを試してみて下さい。



もしも、3頭になんて絞れないよ!という人がいましたら

有料予想配信を利用するのも手です。



有料予想配信では、全場全レースをあなたに代わって予想します。

もちろん、重賞レースも含まれます。

ちなみに、先週のエルムステークスは馬単5570円的中しました!



3連単&馬単3頭ボックス買い予想は全レース予想ですが、

全レースを買わなくてもいいように、レースを絞るポイントなども
紹介しています。


レースを絞れば回収率はかなり高くなりますよ(゚∀゚)アヒャヒャ


予想の配信時間は、基本前日の夜(18時~23時)です。

なので、当日お仕事の人でも安心ですね。


料金は下記の通りです。

・(8月末まで):11,000円 

・(9月末まで):19,800円


ご希望の方は、こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
押し返し振込先をご連絡致します。