競馬をしている新しい知人から、よく言われます。

3連単6点買いで万馬券が獲れるなんて嘘だろ?

いえいえ、嘘なんかついていませんって(笑)

でも、信じがたいんでしょうねぇ。6点買いで3連単を獲るって。



だいたい3連単を買っている人って、

フォーメーションとか、流し馬券を買ってる人が多いと思います。


フォーメーションだと、72点買いとか、120点買いとか。


流し馬券にしても、1頭軸マルチだと買い目が増えるし、

2頭軸マルチだとなかなか当たらないしwww



それに、たくさん買ったからって当たる保証は無いんです。

がっつり買って外したら精神的なダメージがデカすぎだと思いませんか?



同じ120点買うんなら、1レースで120点買うよりも、

1レースに6点買いで20レース買う!

こっちの方がより競馬を楽しめると思いませんか?(´∀`*)



そんな20レースも予想できないよ!っていう人のために

有料予想では、全場全レースの予想をしております。

20レースどころではありません。今なら36レースです。



よく、有料予想の料金が高い、とか言ってくる人がいますが

私にしてみれば、むちゃくちゃ安く提供していると思っています。



高いのが嫌だったら、もっと安い有料予想をやってみたらいいです。

絶対に当たらないから(゚∀゚)アヒャヒャ



私に言わせてみれば、料金の安い有料予想ほど信用できないものは無いですね。

まともに予想していれば、そんな安い料金で予想を提供できる訳がありません。


だからと言って料金が高いから当たるとも限りませんが。。。



有料予想に参加したい人は、こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
押し返し振込先をご連絡致します。


※来週は値上げします!


300px-2010_Kokura_Kinen