9月になりました。

来週からは非常に楽しみな阪神開催開幕ですが、

その前に景気よく9月のスタートダッシュを決めたいところです。



今年は新潟開催が10月5日まで続きますので、

新潟ともうまく付き合っていかないといけません。



明日の予想です。

3連単&馬単3頭ボックス買い予想(新潟)


1R 7,10,11

2R 6,10,12

3R以降の予想はランキングサイトに載せてあります。

今週は特別に、いつもより1鞍多めに予想を載せておきました。
(更新されてから見て下さい)

こちら⇒にほんブログ村 競馬ブログへ



有料予想をご希望の方はこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com どうぞ。

来週からの阪神は抜群の相性ですので、

試してみる価値はあると思います(゚∀゚)アヒャヒャ


harp%20star