やっぱり得意としていた阪神競馬。

日曜日の12Rで3連単万馬券ゲットです!!(*´∇`*)

1番人気⇒6番人気⇒5番人気:配当12,090円



的中された会員の皆さん、おめでとうございます!!



しかし、これで満足してはいけません。

阪神競馬の相性の良さはこんなもんじゃないはずです。



残り3週もありますからね。

もしかしたら、とんでもない馬券がゲットできるかもしれません。




8月だって、みんなが苦戦している夏競馬で、

8万馬券や10万馬券が獲れているわけです。




他にも、万馬券や2万馬券が獲れていたんです。




今度は得意の阪神ですからね。

さらなる的中と高配当を期待しちゃいますよ
(゚∀゚)アヒャヒャ





信じるか信じないかは貴方次第です(笑)。



でも、開幕週からバシっと当たりましたので、

今後の阪神競馬も楽しみになったことは確かです。




それから、新潟メインの京成杯も惜しかったですねぇ。

選択した3頭が、大接戦の末1、2、4着。もう少しでしたが・・・。


それでも、馬単は7360円ゲットです(☆゚∀゚)




ちなみに、無料の公開予想でも3連単5310円的中しています。

こちらね⇒にほんブログ村 競馬ブログへ


無料でも、これだけ当たれば十分じゃないでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャ

今後も無料予想が見れるので、ランキングサイトも見ておくことをオススメします。




無料予想もいいですが、特に今は有料版をオススメします!

わざわざランキングサイトを見なくても、
相性抜群の

阪神競馬の予想も含め
全レースの予想が見れます!!


今だけお得な3週間パック:7900円(10月5日まで)

ご提供中ですので

有料予想をご希望の方はこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com 


有料予想希望と書いてメールして下さい。

折り返し、振込先をご連絡致します。


1馬