3連単&馬単3頭ボックス買い予想も、そこそこ浸透してまいりました。

なんせ、3連単をたったの6点買いで仕留めることができる訳ですから

絶対にお得な馬券術と言えるでしょう。


先週はここから3連単が的中⇒にほんブログ村 競馬ブログへ



過去の的中結果を見ても分かるように、3連単には爆発力があります。

ギャンブルなので、毎回当たる訳ではありませんが、

当たれば、千円、2千円じゃなく、5千円、1万円と

時には、5万円、そして10万円という大きな配当を得ることが可能です。




でも、大きな配当を得るために、何100点も買っていたら

結局のところ、損をする確率も高くなってしまいます。

だから、買い目の点数は少なく、そして大きな配当を狙う!これですね。



先週の全的中結果です。

土曜日
◇3連単
新潟3R 2620円


◇馬単
新潟1R 1470円

新潟3R 1230円

阪神6R 950円

新潟9R 2420円

阪神12R 1920円


日曜日
◇3連単
阪神4R 520円

新潟5R 5210円

阪神12R 12090円 万馬券的中!!


◇馬単
新潟3R 650円

阪神4R 260円

阪神5R 590円

新潟5R 1620円

新潟11R 7360円

阪神12R 1610円


土曜日は冴えない結果でしたが、日曜日はきちんと

3連単万馬券的中しています。




阪神競馬は、JRAの全競馬場の中で、

最も得意とする競馬場ですので今週の

競馬予想にも期待できそうですv( ̄∇ ̄)v




阪神競馬の予想を希望される方は有料予想にてどうぞ。


■有料予想のご案内


今だけお得な3週間パック:7900円(10月5日まで)

ご提供中です。全場全レースの予想を前日にお届けします!

予想は前日配信なので、まとめ買いも可能です。

ご希望の方はこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com 


有料予想希望と書いてメールして下さい。

折り返し、振込先をご連絡致します。



BbM4HY7CQAA8HlC