長かった福島開催も今週で終了です。

福島は毎回荒れるんですが、今開催は特に荒れて

ホント予想が難しい日が続きました。



そんな福島競馬ですが、最終週もおそらく荒れるでしょう。

でも、狙ってみたいです。3頭ボックス買いで(☆゚∀゚)



大きく狙いたい場合は3連単3頭ボックス、

とりあえず当てたい場合は、馬単3頭ボックスでどうぞ。



明日の予想です。


3連単&馬単3頭ボックス買い予想(福島)


1R 6,9,11

2R 2,6,16
 
3R 1,10,15


4R以降の予想はランキングサイトに記載してあります
(どちらにあるか探してみて下さい)


↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



先週の公開予想では、土曜日に3連単、日曜日には馬単で2鞍を

的中させています。

ぜひ、公開予想をご覧下さい。


■メインレース限定有料会員募集のお知らせ

3連単&馬単3頭ボックス買い予想では、リクエストが多かった

メインレース限定での有料予想配信を始めることにしました。


今週から有馬記念まで、GIレースが7週連続で行われます。

また、年末に向けて面白そうな重賞レースも多々組まれております。

今、思い出せるだけでも荒れそうなレースが結構あったりします。


そんなメインレースだけの3頭ボックス買い予想をメールでお送りします。

もちろん、重賞以外のメインレースも含みます。


重賞レースしか馬券を買わない人には嬉しい企画です。

難しいGIや重賞レースを3頭ボックス買いで予想する訳ですから。


ちなみに先週の重賞は5戦2勝です。

記憶に新しい先々週の天皇賞とスワンステークスは3連単が当たっています。


また、春のGIレースでは、桜花賞、皐月賞、中山グランドジャンプ、

天皇賞、オークス、ダービーを的中させています。


これから続くGIレースの馬券を3頭ボックス買いで当てたい方は

ぜひ、有料配信にご参加下さい。

◇料金

12月末まで):9,800円

お申し込みはこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com 

メインレース有料予想希望と書いてメールして下さい。

折り返し振込先をご連絡致します。



また、通常の有料予想会員も募集しております。

d394358f