今週、衝撃的なニュースが飛び込んできた。


7日の中山競馬6R新馬戦で1着になったピンクブーケ(美・小西、牝2)から

禁止薬物のカフェインが検出されたとのことだ。

レース後の尿検査の結果で判明したらしい。



今回の薬物検出でピンクブーケは失格になり、1着賞金700万円は没収。

2着のマイネルサージュ以下が繰り上がり、改めて賞金が分配されることに。



馬は10日から16日まで出走停止。

レースが確定しているため払い戻し金に変更はない。

馬は悪くないのに一体誰がこんなことをしたのだろうか。




さて、この事件が発覚した後に、7日中山6Rの予想を見返してみた。

6,8,13


なに!?当たってるんじゃね?




ピンクブーケ陣営がこんなアホなことをしなかったら馬単が当たっていた。

しかも、繰り上がり2着の13番フォギーボトムは10番人気だった。。。

馬単は6千円ぐらいついていた。。。




これにはさすがに怒りが込み上げてきた。

ふざけやがって・・・




でも、文句を言っても何も変わらないので、馬券で取り返すしかない。



明日の予想です。

悔しいので中山いきます!




3連単&馬単3頭ボックス買い予想(中山)


1R 2,12,13

2R 2,3,8

3R 5,13,16



4R以降の予想はランキングサイトに記載してあります。
(どちらにあるか探してみて下さい)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


141207_pinkbouquet02