やはりというか、やっぱりというか

今日の競馬は荒れましたね・・・。




メインもハズレて今日はダメかな、と諦めかけていたところ


なんと、阪神12Rで3連単的中しました!!!



配当は、3連単17,950円!


見事、万馬券的中です!!!!!!





会員の皆さん、おめでとうございます!!!


いつも言ってますけど、信じる人だけが得をするんです。



これで、1ヶ月間無料は無くなりましたが、

明日も馬券で儲けて、来月は普通に会員になって下さい。





さて、泣いても笑っても今年の競馬は明日で終わりです。


今日勝った人も負けた人も、

終わり良ければ総て良し、になれるよう

明日は頑張りましょう。馬券を当てましょう!



明日の予想です。



3連単&馬単3頭ボックス買い予想(中山)


1R 2,5,13

2R  3,4,15


3R以降の予想はランキングサイトに記載してあります。
(どちらにあるか探してみて下さい)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ





有馬記念も3頭ボックスで当てたいね。


有馬記念は馬単でガッツリ買います。

もちろん、3連単も買います。3頭ボックス買いです。


最後に笑うのは!?

頑張りましょう。

ゴールドシップ