3連単&馬単3頭ボックス買い予想
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ







先日よりお伝えしている通り、今年に入ってから中山競馬の

的中率が凄いことになっています!!



先週の3日間開催では、3日連続で万馬券を的中するなど、

過去最強クラスに馬券が当たっています!



今年の中山競馬の全レースの馬券を3頭ボックス買いした場合

3連単の回収率は331%になりました!驚異的な数字です。



どういうことかと言うと、わかりやすく1点1000円で計算します。



投資金は

1レース6点(6000円) × 12レース = 72,000円

開催日5日ですので、72000円 × 5 = 360,000円




これに対して払い戻し金額は、5日間の合計が

なんと1,192,400円!!




832,400円の勝ち!!





でも正直、1点1000円では買っていないので、そんなに儲かってません(笑)





しかし、回収率331%は事実です。


これは、3連単だからこそ、叩き出せる数字だと思います。



仮に、今週来週と中山競馬の的中がゼロだとしても、

回収率は184%です。 中山競馬万歳ですな。



ま、的中ゼロとか、そんなことにならないように

今週も集中して予想しますけどね(゚∀゚)アヒャヒャ



それから、有料予想希望者はお急ぎ下さい。

まだ間に合いますが、たぶん木曜日中には定員になるでしょう。



そういや、今週から始まる中京競馬も好相性だから

面白くなると思いますよ(゚∀゚)アヒャヒャ


中京競馬場2