先週は公開予想で見事3連単万馬券的中だ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ







会員の皆さん、またまたおめでとうございます!!

事前に言ってた通り、中山&中京の最終週で万馬券が獲れました!



こちらの記事を読んで、会員に申し込まれた方は大正解でしたね。

http://jravan.blog.jp/archives/21091136.html


また事前に会員になられた方も、先週は儲けたことでしょう。

えっ?先週だけじゃないって?(笑)





最終週のドラマと言うほど、大きな配当ではなかったのですが

それでも、中山6Rは19530円、中京6Rは14320円ですからね。




いや~良かった良かった。


2015年の競馬は最初からバシバシ当たってくれて。

今年はきっと良い一年になると思います(゚∀゚)アヒャヒャ





それにしても、有料予想に申し込もうかどうか考えて

希望メールもしておきながら、最終的に申し込まなかった人は

本当に運が無いと思いますwww




早くに申し込んで3頭ボックスの馬券を買っておけば

一体どれくらい儲かったか、という話ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ




実際に、儲けた会員様からは、お礼のメールがバンバン来ています。





有料会員の会費なんて、1ヶ月1万円ちょいですよ。

それで、全場全レースの予想を受け取れるんですから、

わたし的には無茶苦茶お得だと思っています。

万馬券1本獲れたら、会費の元は取れる訳だし。




試しに自分で全レースの予想を真剣にしてみて下さい。

どれだけ大変か分かりますから。

1ヶ月1万円では安すぎるぐらいです。




それに、今月は中山がいいと再三言ってきた訳ですからね。
(京都も中京も当たってますけど)



こんな大大大チャンスは二度と無かったかもしれません。



これは何も競馬に限った話ではありません。


ビジネスでも恋愛でも、投資でもそうなんです。




やらないで後悔するよりは、やって後悔した方がいいんです。



まあ、もう遅いですけどね。



これだけ当たるんだから、次は値上げですな(゚∀゚)アヒャヒャ




それにしても、ゴールドシップは一体どうしたんやろ??
ゴールドシップ