先週の公開予想は5戦4勝!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ







先週の予想結果です。先週もよく当たりました(☆゚∀゚)


土曜日
◇3連単
京都4R 7,220円 的中!

東京9R 9,090円 的中!

東京11R 6,390円 的中!


◇馬単
京都4R 3,740円 的中

東京5R 2,130円 
的中

京都6R 1,960円 
的中

東京9R 2,580円 
的中

東京11R 2,180円 
的中

東京12R 2,370円
 的中



日曜日
◇馬単
京都1R 540円 的中

京都3R 5,560円 的中!

東京3R 6,410円 的中!

京都4R 600円 的中

京都5R 2,320円 的中

東京8R 4,600円 的中



日曜日の京都は、前半無茶苦茶当たったので

これはいける!と思ったのですが、

6R以降は、1、3着とかばかりで悔しい結果に。。。(;´Д`)



それでも、あの馬場を考えればよく当たってると思います。

心残りは、3連単が1本も的中しなかったことですかね。


ま、土曜日に3本も当たってるからいいか。




ちなみに、この3頭ボックス買い予想ですが、

【3連単&馬単】と言ってるだけあって

3連単を買う人と、馬単を買う人に分かれています。

中には馬連や、3連複を買っている人もいるみたいですが。。。




でも、どちらが良いとか悪いとかはありません。

競馬ですので、自分の好きな馬券を買ったらいいと思います。



確かに3連単には破壊力がありますが、そんな毎回毎回は当たりません。

1月度は当たり過ぎただけのことです。



それでも、6点買いなので、ダメージは少ないですけどね。

20レース買っても、120点にしかなりませんので。



それで万馬券が1回当たれば、一気にプラスですよ。


先週は万馬券は獲れませんでしたが、土曜日に7千円、9千円、6千円と

万馬券1回分以上の的中をもたらしてくれました。



日曜日は完全に馬単派の人に軍配ですね。

馬単で6千円台、5千円台は大きいと思います。

土曜日も東京は細かく当たってましたね。




それでは今週も頑張りますので、よろしくお願いします。

小倉は密かに期待しています(´∀`)




※現在、新規の有料会員の募集はしておりませんが、

興味のある方はメールして下さい。

3rentan3tou@gmail.com 

料金に関しては、必ず過去のブログ記事を見て確認して下さい。

大体の相場が分かるはずです。

小倉競馬場