今週の3連単3頭ボックス買い予想狙いのレースは
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



中山&阪神競馬が開幕しましたが、


いきなり中山3Rで3連単万馬券的中しました!!



会員の皆さん、今週もやりましたね☆

おめでとうございます!!!!


今年の中山競馬は、これで万馬券8本目になります!


これだけ当たるんだから、開催中は、中山を黙って買うしかないでしょ。

もう中山全レース買いです!!



メインレースも、非常に惜しい1、2、4着。

引退する師匠の大久保先生のために、吉田豊がもうちょっと

頑張ってくれたら的中だったのに(笑)

ま、仕方がない。馬単3680円のみ的中でした(☆゚∀゚)




とにかく今年の中山競馬は相性抜群です。

馬券を当てて儲けたい人は、中山を3頭ボックスで買いましょう。


でも、中山の予想は有料会員様にしか教えませんけどね。




有料会員になろうかどうか迷っているぐらいなら、

とっとと会員になって中山の馬券を買った方が良いと思います。

ギャンブルは勝ち馬に乗るのが一番早いです。





それでは、明日の予想です。

小倉でも一発当てたいですね。


3連単&馬単3頭ボックス買い予想(小倉)

1R 1,7,16

2R 9,10,13

3R 2,11,14


4R以降の予想はランキングサイトに記載してあります。

↓  ↓  ↓ (どちらにあるかは探してみて下さい)



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


cimg2088_p