今週の3連単3頭ボックス買い予想狙いのレースは
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




さて、楽しみな週末がやってきました。

今週も万馬券ゲット目指して予想したいと思います(☆゚∀゚)



それにしても、いつも思いますが、みんな競馬予想を

難しく考えすぎてはいませんか?



ああだ、こうだと難しく考えて予想をしても、競馬の評論家には

なれるかもしれませんが馬券は当たりませんよwww




競馬の予想や買い目は、シンプルな方がいいんです!

難しく考えてはいけません。



こんなことを書くと、ふざけんな!命の次に大事なお金がかかってんや!

と怒り出すがいるかもしれませんね。


じゃあ聞きますが、時間をかけて予想をしたら馬券が当たりますか?

競馬で勝てますか?ハズレた時のダメージの方が大きくないですか?



これは、私が長年競馬をしてきてたどり着いた答えの一つです。

競馬予想はシンプルに!馬券の買い目もシンプルに!!



そう、3連単&馬単3頭ボックス買い予想最高!(゚∀゚)




それでは、明日の予想にいきましょう。



3連単&馬単3頭ボックス買い予想(阪神)

1R 4,6,11

2R 5,11,12


3R以降の予想はランキングサイトに記載してあります。

↓  ↓  ↓ (どちらにあるかは探してみて下さい)



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


今週はホント狙い目でしょうね。

中山&阪神競馬でガンガン当てましょう。

そして儲けましょう(゚∀゚)

o0800053312758672429