今週の3連単3頭ボックス買い予想狙いのレースは
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




昨日に、まぐまぐの有料配信を紹介したところ、

http://www.mag2.com/m/0001652689.html


入会したいけどクレジットカードを持ってません。どうしたらいいですか?

というメールを何件か貰いました。





そんなこと、私に聞かれても困ります(笑)。




まぐまぐの決済方法がクレジットカードだったら、

それに合わせるしかないと思います。




何とかして下さいと言われても、私では何ともなりませんwww




クレジットカードが無かったら作りましょう。

今どき学生でもクレジットカードは持っていますので

これを機会に作っちゃいましょう!年会費も無料です。



カードを使えばポイントも貯まりますし断然お得ですよ!



特に楽天カードがオススメです↓↓↓








それでは、明日の予想です。



3連単&馬単3頭ボックス買い予想(中京)

1R 7,11,15

2R 6,8,13


3R以降の予想はランキングサイトに記載してあります。

↓  ↓  ↓ (どちらにあるかは探してみて下さい)



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



中日新聞杯とアネモネSの予想は有料会員様限定になります。

今後、有料会員募集の宣伝はあまりしませんが、

ご希望の方はメールして下さい。ただし料金は安くはありません。




また、まぐまぐの有料配信もよろしくお願いします。

競馬で損したくない人のための3点予想(日曜版)

http://www.mag2.com/m/0001652689.html


こちらは安いので、オススメです(゚∀゚)


2