3点予想でもこれだけ当たってます!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ




今週はチャンピオンズカップも面白そうですが

ステイヤーズステークスも荒れそうで楽しみです。

何といっても中山のレースは無条件で買いです。





さて、今年の3月に面白い記事を書いています。

こちら⇒http://jravan.blog.jp/archives/25038481.html


どうでしょうか?

この中山の回収率の高さはヤバくないですか?







実はこの記事を見た人が、9月の中山開催の時に

会員になりました。そして3点予想で大儲けしました。

no title




彼は、4月の中ごろにこの記事を見たそうですが、

5月も6月も会員にはならず、7月も8月も会員には

なりませんでした。




ただひたすら次の中山開催が始まるまで

じっと待っていたそうです。





そして、今年の9月、3点予想は大爆発しました。

ご存じ9万馬券をはじめ、中山競馬では万馬券を次々と的中。


トータルの回収率も260%を超えました。





ギャンブルの勝ち組と呼ばれるような人は、

勝負のタイミングを絶対に逃しません。



ここだ、と思ったところに全力で勝負するのです。

9月に3点予想で大儲けした彼も、そんな一人

なんだと強く感じました。





これまでに何度も言ってきましたが、

これが有料会員になれる最後のチャンスです。


今週を逃すと、もう会員にはなれません。


追加の募集もしません。


これだけ中山は儲けるチャンスだと言い続けて

きましたので、納得した人だけで儲けましょう。




有料会員希望の方は


こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。