3点予想でもこれだけ当たってます!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ




先週に中山10Rで3連単2万馬券を当てたわけですが

詳細⇒http://jravan.blog.jp/archives/53351249.html




会員様に中には、3連複で買って馬券を当てた方もいました。

(3連複で買う人は毎回必ずいます)



3連複で買えば、1点買いになるので、当たった時の

爆発力は半端じゃありません。




メルマガ登録がまだの人はこちら
http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)




なので、「3点予想」とか「3連単&馬単3頭ボックス買い」と

いいながらも、3連複で買われる人が結構多いんですね。



ちなみに先週の中山10Rは、3連複で4450円つきました。

なんだ、たったの44倍じゃねぇか、と思うかもしれませんが

1点買いで44倍ですからね。回収率は4400%です。




これなら40連敗した後でも、大逆転な訳ですよ。




ちなみに、その会員様は1点1万円で馬券を買っていたそうです。



ということは一瞬にして、44万円ゲット!( ゚Д゚)

3点予想で2万馬券ゲット


ヤバいですね、3点予想は。


もう3連複や3連単で、何10点も買ってられませんよ(゚∀゚)

買い目の点数は少ない方が絶対にいいに決まってます。




さらに、この話にはオチがあって、その会員様は全くの競馬初心者でした。

競馬新聞の見方も、馬券種もよく分からない、そんな人でした。


でも今まで、散々損してきたので競馬で儲けたい、

もう騙されたくない、そんな思いで3点予想に賭けたみたいです。



本当に良かったですね、先週から参加して(´∀`*)

どうしようとか迷っていて、参加されなかった人は残念すぎます。

今までの自分の予想でいけば、間違いなく損するのに。。。

そんな人は、この先も損しまくって下さい(笑)


会員の皆さんは、今週も高配当を狙っていきましょうね。

競馬は3点予想のボックス買いで儲けろ!です。



■有料予想会員募集のお知らせ

有料予想では、全場全レースの予想を前日に

メールで予想配信致します。すべて3点での予想です。

ここでは自信度Aのレースや、オススメの競馬場、

そして、レースを絞るポイントも詳しく教えています。


◇料金


2月末まで:13,000円 

3月末まで:21,000円 (予想は土日のみ)

4月末まで:30,000円 



有料会員にお申し込みはこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。





■競馬で損したくない人のための3点予想(日曜版)


こちら⇒http://www.mag2.com/m/0001652689.html

月額わずか3980円で、日曜日のオススメ2場を

全レース予想配信!初月無料も魅力です☆


重賞レースの3点予想も配信します!!


※配信は土曜日の22時30分頃となります。