今日は私の経歴を暴露します。

別に隠してきたつもりはありませんでしたが、

公表する機会が無かったので、改めて書いてみたいと思います。


【プロフィール】

名前:馬券師まさ  年齢:40代前半、競馬歴15年

性別:男 、既婚
  
現在は、競馬予想とコンサルタント、ネットビジネスで生計を立てている。




私が競馬を始めたのは、20代の後半からでした。

他の人に比べれば少し遅いスタートだったように思います。

職場の友人に連れられて競馬場に行ったのがきっかけでした。



馬券はビギナーズラックで当たりました。

無茶苦茶興奮したのを覚えています。



 ↓まさにこんな感じでした
競馬場で喜ぶ



そこからは一気に競馬にのめり込んでいきました。

ギャンブルにハマル人のよくあるパターンです。



月曜日からスポーツ新聞や携帯の競馬サイトで

週末の競馬をチェックして、土日は一人ででも

朝から競馬場やウインズに行っては馬券を買いまくる。

そんな生活をずっと続けていました。




振り返ってみれば、旅行や恋愛、オシャレなど、他に

もっと楽しいことがあったと思いますが、そのころの生活は

本当に競馬一色でした。

周りからは完全に狂っていたように見えたと思います。





そこまで競馬にのめり込んで儲かっていれば良いのでしょうが、

競馬はそんな簡単なものではありません。



馬券がハズレても、次は当たると買い続け、

負けを取り返そうと、変な馬券を買ってはまた外す。

これの繰り返しです。

こうなると、もうどうしようもありません。





そこで私は自分が予想しても当たらないので、

当たる人の予想を参考にしようと思い、

当時話題になっていた5万円の競馬予想

マニュアルを購入することにしました。




馬券は単複の転がしや、追い上げ推奨とのことでした。




結果から言うと、

この馬券術は完全に失敗に終わりました。




1年近く検証しましたが、全く稼げませんでした。


単複なので、それなりには馬券は当たりましたが、

収支でいうと毎月マイナスでした。
競馬予想が惜しくも外れて悔しい


これはこの予想法と馬券種が悪いと結論づけて、

次に私は、30万円もする競馬予想ソフトを買ってみました。

JRAで3連単が開始されて間もないころの話です。




予想ソフトが買い目を導き出し、超万馬券を的中させると

いった内容でした。実際に、10万馬券や100万馬券の

的中証明みたいのがサイトにたくさん乗っていたので、


   ↓こんなのです

10万馬券的中証明書


これなら自分も当たるのかも!?と思い、

給料1ヶ月分もする超高額予想ソフトを購入したのでした。





最初は万馬券もポツポツ当たりました。




的中率はそんなに良くはありませんでしたが、

3連単ならば一気に回収できると思い、馬券を買い続けました。





しかし、一度の買い目が多すぎて資金が持ちません。

3連単の穴狙いなので、物凄くハイリスクハイリターンなのです。






いつかは100万馬券と夢を見て馬券を買い続けましたが・・・・








半年間の検証の結果、こちらも大損して終わりました。

馬券ハズレて悲しい



結局100万馬券は一度も獲れず、10万超えの馬券も1回だけでした。


おかげで、いくら損したことか・・・・・。






ここまで来ると、このまま競馬を続けるかどうかの

選択にも迫られましたが、やっぱり今までの負けを

どうにか取り返したい、そんな思いが強くありました。





そして、いよいよ私は最後の砦に手を出してしまったのです。






そう、皆さんもご存じ「競馬情報会社」です。

客観的に見れば、どう見ても怪しい競馬情報会社でした。


しかし、ものすごく巧妙なうたい文句に私は乗ってしまいました。






その結果どうなったかと言うと、


情報料と馬券代のトータルで150万円の損失です。


011




さすがにこれで競馬は止めようと考えました。

競馬は絶対に儲からない、そう結論付けました。





競馬が無くたって生きていける、他に楽しいことはいっぱいある。

そう自分に言い聞かせて生きることにしました。





実際に、当時は仕事も頑張りました。それなりに充実していました。

また、彼女ともラブラブでした。

旅行やグルメなどの趣味も楽しんでいました。





しかし、何かが足りないのです。




あの競馬で得られたような、興奮と感動が

他のことではどうしても得られないのです。





そこからでした。

私は、もう一度競馬を考えるようになりました。




今度は他の誰にも頼らず、自分で検証して検証して

検証しまくって競馬を予想をするようになりました。

ありとあらゆることを試してみました。




何が一番良いのか、どの競馬場が、どの騎手が

どの馬券が、どの血統が、荒れる時はどんなパターンか、など・・・




土日はもちろんのこと、平日も仕事から20時に帰ってきて

その後深夜3時ぐらいまで、競馬の検証をしていました。



おそらく私以上に競馬を検証した人はいないのではないかと

思うぐらいに競馬を検証しまくりました。







その結果、得られた答えが、

3点のボックス買いだったのです。


これならば、リスクも低いし、ハイリターンが期待できる

そう結論づけました。




実際に、数ヶ月間検証した結果、収支もプラスになりました。

多い月は、なんと回収率400%を超えることもできました。




これは本当に嬉しかったです。苦労が報われた瞬間でした。

あの時の感動は一生忘れないと思います。





5万円を出して買った競馬マニュアルや、

30万円もする予想ソフト、そして150万円だまし取られた

悪徳競馬情報会社、本当にいろいろありましたが、

全てはここに辿り着くのに必要な事象であったのだと思っています。




確かに150万円失ったのは痛すぎますが、

あの経験が無ければ競馬を

これほど勉強することもなかったことでしょう。




世の中には、いろんな予想や馬券術が存在しますが

私は、この3点予想こそが最高であり最良であると確信しています。




それはギャンブルなので損するときもあります。

でも、トータルで見たら、これだけ儲かる予想法は無いはずです。

嘘だと思うのでしたが、他の予想法や馬券術を全部試した上で

3点予想を試してみて下さい。




それぐらい私は3点予想に自信を持っています。

他のどの予想や馬券術よりも、よく当たるし

儲かると確信しています。



なので、今までさんざん競馬で騙されきた人には

ぜひとも3点予想を試してみて欲しいと思います。



メルマガでも無料の3点予想を公開しています。

まずはここからでも構いません。
http://www.mag2.com/m/0001628095.html


もちろん、有料会員に申し込むのが一番です。





私以外にも、競馬で大損する人や、失敗する人はいると

思います。これはギャンブルなので仕方ありません。

ですが、私の経験が皆さんにとって何らかの役に立てればと思い

今更ながら、プロフィールを公開させていただきました。





長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。