3点予想でもこれだけ当たってます!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ




今週は問い合わせや、有料会員の申込みが

やたらと多い週でした。

おそらく、いつもの週の3倍以上だったと思います。



さすがに土曜日になってもメールしてくる人は

いませんでしたが、金曜日は特に多かったです。





それも23時ぐらいまでメールの問い合わせと

有料会員の申込みは続きました。



そんな時間帯に申し込みたいと言われてもねぇ(*´ェ`*)

なんでもう少し早く申し込んでくれないのでしょうか・・・・




日曜版だったら、クレジットカード決済ですぐに

申し込めますよ、と言っても、土曜日も競馬したいと言うし。




その方は、ギリギリで申込みに成功したのですが

先ほど、その方から


阪神6Rで3連単16610円、

阪神12Rで3連単8280円当たりました!



どうもありがとうございました。

ってお礼のメールを頂きました(゚∀゚)

馬券が当たって喜ぶ美女



メルマガ登録がまだの人はこちら
http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)




良かったですね。

ギリギリまで粘って申し込めて(´∀`)

今週は当たるとは思っていましたが、当たりすぎました(笑)

勝ち馬に乗って馬券を的中された人はラッキーでした。

ちなみに、中山4Rも3連単9800円当たってます♪





しかし、何人かいたのですが、散々問い合わせ

だけしておいて、結局申し込まなかった人。


本当に残念というか、運が無いと思います。



ギャンブルに運は絶対に必要ですので、

この時点で負けですね( ゚Д゚)


次回はチャンスを逃さないようにしましょう。





それでは明日の予想です。


中山の予想 ⇒ 


阪神の予想⇒ 
にほんブログ村 競馬ブログへ


※更新されてから確認して下さい。


自信度Aのレースになります。

3点予想で、バシっと当てましょう!!




★産経大阪杯とダービー卿CTの予想は

メールマガジンで公開します。



メルマガ登録がまだの人はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001628095.html



すでに6000人以上が読んでいる

まぐまぐ殿堂入りメールマガジンです♡






また、全レースを3点予想で楽しみたい人はこちら

レジまぐの予想になります。

レジまぐ商品の購入はこちら!

購入はお早目に!!!!!!