【必見】自信度Aの3点予想
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ



【メルマガ読んでますか?】


先日は、帝王賞の3頭ボックス予想を

メールマガジンで公開し、見事3連単を

的中させることに成功しました。



また、宝塚記念の予想では

「一発あるならこの馬」、ということで

8番人気のマリアライトを指名しています。



実際にマリアライトが勝った時に

そういえば、3点予想のマサが言ってた!

と驚かれた方もいるかと思います。

(馬券はハズレましたが)



また、ドゥラメンテの引退速報や

数々の儲かる話など、ブログでは

書いていないことも紹介しているのが

メルマガの特徴です。




それから、毎週公開している

自信度A予想でも、本当に馬券が

良く当たっており、確実に利益が出ています。



先週も東京で3連単4500円が当たり、

先々週も3390円が当たりました。


その前の週も東京で3連単6840円と

4290円がダブルで当たっています。


3点なので、かなりの高的中率です。




3頭ボックス予想をよく知らない人は

なんだ、3連単なのにそんな安い配当、と

鼻で笑うかもしれしれません。



しかし、すべて3連単6点買いでの配当

なので、回収率としてはかなりデカイです。



6千円が6万8千円になっている訳ですからね。

これだけ、リスクが低くてハイリターンが

期待できる馬券術は他に無いと思います。




今後も皆さんのために、良い情報を

お伝えしていきますので、メルマガは

読まれることを強くオススメいたします。



今週の予想にもご期待ください。


メルマガ登録がまだの人はこちら
http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)



2016_6_27