【必見】3点予想で馬券的中
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ


先週も紹介しましたが


こちらの記事
http://jravan.blog.jp/archives/66504696.html



「京都競馬を対象にした3連複投資マニュアル」

が、先々週に引き続き、


先週も

京都競馬で大勝利でした!!(゚∀゚)



土曜日が

回収率164%



日曜日も

回収率162%


でした。


大勝利した皆さん、おめでとうございます!


3点ボックス買い予想で万馬券を当てて喜ぶ女性



これはマニュアル通りに勝ち逃げした

結果なのですが、もしも日曜日に9Rまで

やっていれば、回収率は176%まで

跳ね上がっていました。



でも勝ったときに止めるのが一番です♪

負け越す恐れもありますからね、、、



先々週の回収率300%に比べると先週は


やや物足りなさを感じるかもしれませんが



ほとんどの人が負けている競馬で

2週連続のプラス回収は凄いなと感じています。



しかも2日連続で回収率160%超ならば、

万々歳ではないでしょうか。



さすがは、
3連複投資マニュアル!

といった感じです(゚∀゚)




この投資マニュアルは、もちろん今週も

使えますし、来週も再来週も京都競馬が

開催される期間はずっと使っていただけます。



もらった人は、ぜひ活用してみて下さい。

※くれぐれもマニュアル通りに進めましょう。

勝手にアレンジすると、負ける確率が高くなります。




さて、今回はこの3連複投資マニュアルを

先着5名様に限り、特別料金で

お譲りしようと思います。



春先の結果が良かったので、

今開催もいけるかな~とは思っていましたが

実際にやってみて良い結果が出たので

これはいけると確信が持てました。



先々週は、回収率186%と309%

先週は、回収率164%と162%



マニュアル通りにやれば、

今後も勝率80%はいけると思いますので

使ってみたい方は


こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

3連複投資マニュアル希望と書いてメールして下さい。




気になる料金ですが、

これだけ当たるし儲かるんだから

2万円ぐらいと考えていました。


マニュアルなので

今後もずっと使えますからね。



しかし今回は、読者の方限定、

しかも先着5名様に限り、特別に

4800円でお譲りいたします。



今後、何年も使える投資マニュアルが

この値段というのは、はっきり言って

あり得ません。

なので先着5名様限定にします。



もしかしたら、一瞬で完売するかも

しれませんので、欲しい人はお早めにどうぞ。



それから、有料会員にお申込みになると、

この「3連複投資マニュアル」を無料で

プレゼントさせていただきます。



いま、3頭ボックス予想は無茶苦茶調子がいいので

会員になるには、絶好のタイミングかと思います。

先週も万馬券3本的中できています♪



有料会員希望の方はこちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。