【必見】3点予想で馬券的中
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ



先週の予想結果です。

土曜日

◇3連単
東京4R 6380円


◇馬単
福島1R 2740円

京都2R 480円(自信度B)

京都3R 310円(自信度A)

東京3R 5110円

東京4R 1340円

福島5R 680円

京都7R 1030円

福島9R 1530円(自信度A)

東京10R 5720円(自信度B)

東京11R(京王杯2歳S) 2580円



日曜日

◇3連単
福島4R 4140円

東京10R 1530円(自信度A)

京都12R 2130円

 

◇馬単
福島1R 520円(自信度B)

東京1R 950円(自信度B)

福島2R 500円

福島4R 1050円

京都4R 830円(自信度A)

福島7R 3680円

東京10R 570円(自信度A)

京都12R 590円



先週は狙っていた福島開幕週でしたが

もう一つ展開がハマらず(>_<)



惜しいレースもありましたが万馬券は

獲れず、ちょっと寂しい結果となりました。



しかし、今週も福島はガンガン

狙っていくつもりです。予想をお楽しみに!




それから、重要なお知らせです。

まぐまぐ日曜版の配信時間が今週から

土曜日22時30分20時30分に変わります。



もしも土曜日に登録する場合には、

配信が20時30分ですので、ご注意下さい。




3連複投資マニュアルもかなり好調です。

京都で勝率80%は伊達ではありません。

今期は9勝1敗ですが、残りの開催日は

全勝を目指したいところです(゚∀゚)


京都で勝率80%の3連複

投資マニュアルを使ってみたい方は
こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com


3連複投資マニュアル希望
と書いてメールして下さい。


料金は7800円です。



10-3