【必見】3点予想で馬券的中!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



【重要】メルマガが届かない人は

こちら



昨年、大好評だった「京都で勝率80%」の

3連複投資マニュアルが、現在数量限定で

発売になっております。残り3名!!

3連複投資マニュアル




雪の中で始まった中京開催でしたが、

予想がいい感じで当たりました。




メインの愛知杯は外しましたが、

自信度Bの5Rで3連単9520円が当たりました。

馬単でも4380円でした!




馬券を獲った会員の皆さんは

おめでとうございます!!


3頭ボックス予想で馬券を当てる女性




このレースは1着が単勝5番人気で1080円、

2着は2番人気でしたが、単勝1.6倍の1番人気

ダローネガが3着に沈みました。





この組み合わせだと、普通ならば3連単は

万馬券になってもいいのですが、これが

万馬券にならなかったということは、





ボックスで買っていた人が

多かったのかもしれません。






もちろん、うちの会員様も含めてです。


自信度B予想だっただけに、

できれば万馬券が獲りたかったレースです(>_<)




しかし、3頭ボックスで買う人が増えてくれば

今後もこういうことがあると予想されます。



同じ馬券を買う人が増えてくれば

当然オッズは下がりますからね。




なので今年は、あまり会員を増やしすぎないようにします。



なので、もしも会員になりたい場合には、

募集された時を見逃さないようにして下さい。




日経新春杯と京成杯の予想は

メールマガジンで公開します!



メルマガ登録がまだの人はこちら

http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)



日曜日の無料予想(自信度B)は


ランキングサイトで公開します!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



※更新されてからご覧ください