こんな質問が来ました。


私は競馬初心者なのですが

競馬の予想マークと買い目の組み合わせについて

お聞きしたいことがあります。

よく競馬新聞などで
たくさんの記者さんや解説者さんが競馬の予想をしておりますが、



あのマーク、◎〇▲△×注☆など・・・。

◎と〇と▲はそれぞれひとつずつ、

△以下は複数あることが多いです。


競馬新聞の印


名称としては、本命・対抗・軸穴?いろいろあるようです。
新聞によっても違うようですが、まぁこんな感じですよね。



では、どのような組み合わせで購入すればいいのですか?


連勝なら◎を頭ですべて?〇からは買わないの?
3連複や3連単の場合は??
最終的に膨大な数になっちゃいませんか??



どういう(組み合わせ)買い方がベストなのでしょう・・・?





【それに対しての私の回答】


◎〇▲をボックスで買うのが一番です。




3連複、3連単はなかなか当たらないと思いますが


馬連、馬単でしたら、そこそこ当たると思います。


また、ワイドでしたら結構な確率で当たるはずです。




しかし、これはあたなが見ている


競馬新聞の予想が当たるという前提での話です。




もしも、全く当たらない予想家での◎〇▲ですと


ボックスで買っても当たらないでしょう。




3頭のボックス買いで馬券を当てないならば


メルマガを購読することをお勧めします。



★ 厳選した予想が無料で届きます ★

メルマガ登録がまだの人はこちら

http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)