今週はいよいよ宝塚記念です。

今年は完全にキタサンブラックの相手探し

みたいな感じになっていますが、



もしも、当日が悪天候で馬場も不良とかなら

これまた話が違ってきますよね。



予報では、関西は水曜日から日曜日まで雨です。




どのくらいの雨量になるのかはまだ不明

ですが、この時期なので毎日雨が降っても

不思議ではありません。



もしも雨で超馬場悪になったとしたら

サトノクラウンの出番になるのでしょうか。



前走の大阪杯は3番人気の支持を集めましたが、

距離不足に加え、高速決着に泣いて6着でした。




もともと期待されていた馬ですし

いつ国内のGIを勝っても不思議では

ないですよね、サトノクラウンは。





馬場も含めて当日まで色々と考えてみたいと思います。

予想も楽しみにしていてください。



宝塚記念の予想はメールマガジンでお送ります。
メルマガ登録がまだの人はこちら

http://www.mag2.com/m/0001628095.html

毎週予想がメールで届きます(無料)


勝率80%の3連複投資マニュアルは京都だけじゃない!