クリックして応援してもらえると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ 



こんにちは。

3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


今週日曜日に行われる札幌記念ですが
枠順も決まり、予想にも拍車がかかります。


予想の参考に、
調教が良かった馬ベスト3をお伝えします。



1位 ヤマカツエース

3年連続出走となるヤマカツエースですが、
函館芝コースで最終追い切りを行うのも3回目。

動きは相変わらず活発で、終いまでしっかりと
動けています。今回は休み明けの一戦となりますが
きっちりと態勢を整えてきている感じです。



2位 ロードヴァンドール

函館調整組で調教が目立ったロードヴァンドール。
直前の追い切りこそ札幌への輸送も考慮してか
攻め手を控える軽めの内容となりましたが、

1週前に追い切りでは4F50秒台の高度計をマーク。
調教ハンター天童なこも推している一頭です。




3位 サクラアンプルール

函館競馬場で淡々と乗り込まれてきており、
直前の追い切りは終い1Fだけ伸ばすような調整も
しっかりと反応を示してラストは12.5。

1週前の函館ウッドコースでも好時計をマークして
おり、状態面はかなり良好と判断できます。



逆に、イマイチなのが
エアスピネルとタマモベストプレイ。
この辺は実践でどう変わるのか注目です。


札幌記念の予想は前日にお伝えします!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【読者7000人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加

検索⇒ @opd2823t

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

勝率80%の3連複投資マニュアルは京都だけじゃない!