こんにちは。
3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


今週は、土曜日曜と札幌競馬場で
ワールドオールスタージョッキーズが行われます。

札幌で開催されることになって3年目ですね。

クリックして応援してもらえると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ



実は昨年、私は現地で観戦していました。



最後はM・デムーロの優勝でしたが、
相当な盛り上がりを見せていました。


あれは現地じゃないと分からないと思います。

ワールドオールスタージョッキーズ2016競馬予想


本当は今年も札幌行きたかったんですが、
日程的に厳しく断念しました、、、(TДT)

大人しくテレビで観戦したいと思います。



そんなワールドオールスタージョッキーズの
予想も含む土曜日の予想は


前半をメルマガで、後半をLINEで公開します!

ぜひ、お楽しみに!!

8月最後なので今週は当たると思いますよ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【読者7000人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加

検索⇒ @opd2823t(@を忘れずに)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓