こんにちは。

3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


土曜日の札幌は
荒れるとは思ってましたが
予想以上に荒れてくれました(;´Д`)


第1レースから3レース連続で
まさかの馬連の万馬券決着。


第3Rはなんと馬連6万馬券でした。



さらに、第7Rも馬連3万馬券、
3連単は100万馬券でした(;´Д`)



期待していた札幌でしたが
今日はズタボロにやられてしまった形です、、、




しかし有料会員様に送った自信度A予想
小倉7Rで3連単7000円が的中しました。

3連単3頭ボックスで万馬券を当てる男性


万馬券ではないで、それほど喜べませんが
自信度A予想でズバリだったので
明日以降も期待できると確信しました。


そういえば、無料予想の
新潟ジャンプSも的中しましたね。



日曜日は再び札幌と小倉を攻めます!
クリックして応援してもらえると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ



それから、有料会員様には
明日は≪波乱予想≫を提供しました。



これは、荒れそうなレースを
人気薄の馬で狙い撃ちする予想です。



たとえ馬単であったとしても
当たればデカそうなので楽しみですね。



もちろん無料予想もあります。


本日同様に、明日も前半をメルマガで、
後半をLINEで公開します!


キーンランドCと新潟2歳ステークスの
予想はメルマガでお送りします。


ぜひ、お楽しみに!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【読者7000人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加

検索⇒ @opd2823t(@を忘れずに)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓