こんにちは。
3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


長く続いた今年の夏競馬もいよいよ
最終週となりました。終わってしまうと
考えるだけで寂しくなりますね。


3頭ボックス予想では、今年の夏競馬も
かなりいい想いをさせていただきました。


中京と福島と新潟では
2万馬券を獲らせてもらいました。


また自信度A予想の札幌と福島と中京でも
万馬券を的中できました。


自信度B予想の函館、中京でも
万馬券を獲っちゃいました。


わずか3点のボックス買いで
これだけ万馬券が当たる予想は
他に無いでしょうね。


だからこそ、5年間も続けてられるし
メルマガの読者も7300人になるんです。

クリックして応援してもらえると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ


最終週なので、
今週もきっちり万馬券を当てて
夏競馬を締めたいと思います。
ご期待ください。


最終週の予想はメルマガでお送りします!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【読者7300人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @opd2823t(@を忘れずに)



☆有料予想を希望の場合は
こちらのアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
料金プラン、振込先など詳細をお送りします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

3頭ボックス予想する女