こんにちは。

3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


土曜日はちょっと予想をひねり過ぎました。
もっと単純に考えていれば
当たっていたレースもありました(;´Д`)

ちょっと勿体なかったです、、、



それでも、オススメ1位の札幌では
第1Rから第3Rまで連続的中、


つづく4Rは痛恨の2、3、4着


しかし、自信度A予想だった5Rでは
3連単5350円が的中しました。




6点買いで53倍的中なので
悪くはないですよね(゚∀゚)


クリックして応援してもらえると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ

さて、土曜日に万馬券が獲れなかったので
日曜日にはさらなる決意で臨みます。


有料会員の皆さんは楽しみにしておいて下さい。
最終週に奇跡が起こりますので(笑)



新潟記念と小倉2歳ステークスの予想は

メルマガでお送りします!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【読者7300人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @opd2823t(@を忘れずに)



☆有料予想を希望の場合は
こちらのアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
料金プラン、振込先など詳細をお送りします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

3頭ボックス予想で馬券を当てる女性