こんにちは。
3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


今週はGI秋華賞なので
秋華賞について書いてみます。


予想オッズを見ても分かりますが
今年の秋華賞は混戦模様ですね。
ここから3頭に絞るのは至難の業です、、、



有力どころとしては

NHKマイルとクイーンSの勝ち馬アエロリット
阪神JF2着、桜花賞2着のリスグラシュー
前走、紫苑Sの勝ち馬ディアドラ
ローズSで一番人気だったファンディーナ
そして前走ローズSの勝ち馬ラビットラン



穴馬は

桜花賞馬レーヌミノル
紫苑S2着カリビアンゴールド
ローズS2着カワキタエンカ

このあたりになるでしょうか。



以前の秋華賞といえば、
前走ローズステークス組を買っておけば、
普通に馬券は取れていたのですが



最近は紫苑ステークス組の活躍が
目立つようになってきています。



今年も紫苑Sの勝ち馬ディアドラが
注目されています。



春は桜花賞6着、オークス4着と
もう一つの成績でしたが、ここでリベンジなるのか

そして岩田Jが久々にGIを獲るのか注目です。




さて前走ローズステークス組ですが
勝ち馬のラビットランにしても
1番人気で敗れたファンディーナにしても
波乱の決着だっただけに取捨が難しいところです。


今年の秋華賞は荒れそうな感じがします。
ということは予想も難解です。


最終追い切りと枠順を見て
もう少しじっくり考えてみたと思います。



秋華賞の予想はメルマガで
お送りしますのでお楽しみに!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【読者7800人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)

【友達530人突破】
LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa1(@を忘れずに)

LINE限定の予想もあります!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
3頭ボックス予想を公開します!