こんにちは。

3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


今週はGI・エリザベス女王杯ですが
それ以外にも重賞レースが満載です。


障害レースも入れると、
全部で5つも重賞レースが行われます。



この全重賞レースの予想を
メルマガでは無料公開します。

予想をお楽しみに!!





さて、私が3頭ボックス予想を始めて
今年で6年目になるのですが、


有難いことにメルマガの読者は
どんどんどんどん増えています。

今では8400人以上もいます!!



また、こちらは今年から始めたんですが
LINE@のフォロワーも
もうすぐ700人になります。

LINE@マサ


凄い規模になりつつあります。



競馬予想サイトやブログなんて
腐るほどあるというのに


3頭ボックス予想をこれだけ期待して
くれている人がいるってことは
本当に嬉しいですね。



詐欺的な競馬情報サイトは
絶対に長くは続きません。


人を騙してお金を受け取るわけですので
長く続くはずがないんです。



一方、3頭ボックス予想は
6年間、試行錯誤を繰り返しながら
コツコツと無料予想を提供してきました。



当たらなくて叩かれることもありますが
それでも長年続けてきましたので
見てくれる人も増えたわけですね。



今後も優良な情報を提供して
いきますので、よかったら私のメルマガを


まぐまぐ大賞2017に
推薦してもらえると嬉しいです!

こちらから
http://www.mag2.com/m/0001628095.html

上の方に推薦ボタンがあります。
10秒程度で終わるのでよろしくお願いします。



それでは今週も頑張っていきましょう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【友達690人突破】
LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa1(@を忘れずに)

LINE限定の予想もあります!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓