こんにちは。

3頭ボックス予想で万馬券を当てる 予想屋のマサです。


混戦ムードの強かった
阪神JFを的中させました!!




さらに、有料会員様限定で送った
香港国際GIの予想でしたが


香港カップ、香港ヴァーズ、
香港スプリントも的中でした!!!





会員の皆さんはおめでとうございます!

ガッポリ儲かりましたね(笑)

3頭ボックス予想でGIレースを的中した女性


マイルチャンピオンシップから
始まったGIレース的中でしたが



ジャパンカップ、チャンピオンズCも
的中し、ついに4週連続での
GIレース的中となりました。



これが、もしも
3連単210点買いとか
3連複60点買いとかですと、
全く凄くはないのでしょうが、




私の場合はフルゲート18頭から
わずか3頭を選んでの的中ですからね。
それが4週連続なわけです。



会員様からは「予想が神ってる」とか
言われています(笑)




このまま有馬記念まで
飛ばしていこうと思っています!



有料会員も募集していますので
よかったらどうぞ。


今回の香港のように
有料会員様には良い情報を
ガンガン流していきます!



有料会員へのお申込みは
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com

「有料会員希望」と書いてメールして下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

メルマガ読者もLINE友達もどんどん増えてます!
【ついに読者9100人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)

【友達840人突破】
LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa1(@を忘れずに)

LINE限定の予想もあります!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓