こんにちは。
3頭ボックス予想で万馬券を当てる
予想屋のマサです。


年末で急に忙しくなり
ブログの更新もメルマガ配信も
できずでしたが



ちゃんと競馬はしていましたし
有料予想だけは配信しておりました。




さて、これまで
・マイルチャンピオンシップ
・ジャパンカップ
・チャンピオンズカップ
・阪神ジュベナイルフィリーズ
・朝日杯フューチュリティステークス

と予想が当たり、GIレース5連勝でした。




さらに、中山大障害も当たって
6連勝で臨んだ有馬記念でしたが


有馬記念2017予想と結果 馬券的中データ予想



残念ながら外してしましました・゚・(ノД`)





当日は、競馬初めての女子たち3人を連れて、
東京競馬場に行っていたのですが




忙しいながらも、有馬記念の予想は
LINEでお送りしました。
(有料予想は前日に送ってます)





結果は1着3着、しかも
ハナ差という悔しい結末でした( ;∀;)




馬券は外れ連勝も止まりましたが、
個人的には、キタサンブラックが勝って
ハッピーな有馬記念だったと思っています。




一緒に行った女の子たちも
楽しんでくれていましたし
競馬の魅力は伝えられたつもりです。




さらに、28日も競馬をして
29日は東京大賞典もしました。



ここも有料会員様には
きちんと予想を送っています。



ちなみに、東京大賞典は
3連単的中しました!!

有料会員の皆さんはおめでとうございます。




そんなこんなで、まもなく
2017年も終わろうとしています。

今年もいろんなことがありましたが
一年間ありがとうございました。



2018年もさらに予想に磨きをかけて
頑張りますので、引き続き
3頭ボックス予想をよろしくお願いいたします。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
メルマガ読者もLINE友達もどんどん増えてます!
【読者9100人突破】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
毎週予想がメールで届きます(無料)

【友達950人突破】
LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa1(@を忘れずに)

LINE限定の予想もあります!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓