予想屋マサです。

今日は
JBCクラシックの予想をしてみます。



この予想は超優秀
↓ ↓ ↓

三頭ボックス予想で馬券を当てる女性


JBCクラシック2018予想

有力なのは
サンライズソア
ケイティブレイブ
オメガパフューム

この3頭。


今年のJBCクラシックは
京都競馬場での初開催。



地方では断然の実績を持つ
ケイティブレイブが
ここでも強い走りを見せれるか注目。



それから、いま乗りに乗っている
ルメール騎乗のサンライズソア。


実績的には見劣るが、平安ステークスを
勝っている舞台で差を詰める。
今週もルメールに期待か。




ダークホースは
アポロケンタッキー
サウンドトゥルー
ノンコノユメ

逆転があるとすればこの3頭。



3年連続で馬券に絡み、昨年の覇者
でもあるサウンドトゥルーは
今回が走り頃。人気も落ち目で要警戒。


さらに調教の動きが抜群の
アポロケンタッキーは一発あるかも。





穴は
テイエムジンソク
オールブラッシュ


今回は前に行きたい馬が多いが
この2頭はすんなり前に行ければ
相当にしぶとい。前残りに警戒。


この中から、最も馬券に絡みそうな馬を

3頭に絞り込みます。



よく
たったの3頭で馬券を獲れるんですか?
という声を聞きますが





実は、3頭ボックス予想では

GI秋華賞も天皇賞秋も
わずか3頭で的中させてます!

夏競馬負けなし予想簡単


それだけではなく

京王杯2歳ステークスも
スワンステークスも
毎日王冠も
府中牝馬ステークスも
ローズステークスも
神戸新聞杯も
セントライト記念も

ぜーーーーーーんぶ
3頭ボックスで当てています!!



こんな予想が他にありますか?



だって、難しいGIや重賞レースを
たったの3点で当てるんですよ(≧▽≦)



JBCクラシック2018の予想にもご期待ください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
JBCスプリントの予想は
こちらの記事で
↓ ↓ ↓


アルゼンチン共和国杯の予想は
こちらの記事
↓ ↓ ↓


JBCレディクラシックの予想は
ランキングサイトに公開してます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


JBCクラシック2018の予想は
LINE友達限定でお送りします!
(日曜の15時頃に公開します)


LINE追加がまだの人は
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【有料予想】ご希望の方は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com

「有料会員希望」と書いてメールして下さい。
振込先など詳細をお送りします。


【読者1万人突破!!
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)


LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓