予想屋のマサです。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。



2019年も
3頭ボックス予想および
予想屋マサを
よろしくお願いいたします。



さて、
先週の競馬結果ですが




土曜日に
中山6Rで馬単7540円が的中!
三頭ボックス予想で馬券を当てる女性




京都4Rでは三連単5650円が
的中できました。
三連単三頭ボックスで馬券的中!競馬予想は予想屋マサ






さらに日曜日は

京都2Rで馬単7390円的中でした。
夏競馬負けなし予想簡単


馬券を獲った会員様は
本当におめでとうございます!!



3頭ボックス(6点買い)で
この配当ならば大勝利ですよね。



万馬券にこそ届きませんでしたが
2019年も幸先の良いスタートを
切ることができました。



いま何位?

にほんブログ村 競馬ブログへ




今週の競馬は
土日月の3日間開催です。



先週以上に
気合いを入れて予想します!



今週も
少ない買い目で馬券を獲ります。



会員の皆様は
予想をお楽しみに!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★有料会員募集しています★

【有料予想】ご希望の方は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com

「有料会員希望」と書いてメールして下さい。
有料会員には前日に予想をお届けします!!



予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!



【読者1万人突破!!
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)



LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓