2月も絶好調の予想屋マサです。


今週は楽しみな重賞レース
京都記念と共同通信杯です。



そして来週はGI
フェブラリーステークス。



競馬ファンにとっては
楽しみが尽きませんね。


いま何位?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ



さて、先週の重賞レース
東京新聞杯ときさらぎ賞ですが
馬券は外れてしまいました。



しかし予想は当たってました(笑)

(参考)過去記事





私の過去記事の予想を見て
ちゃっかり馬券を当てて




馬券獲りました~
と言ってきた人もいました。




馬券的中のお役に立てて
なによりです(笑)




それでは今週の
京都記念を予想してみます。
※あくまでも現時点での予想




京都記念2019予想

有力な馬は
ステイフーリッシュ
パフォーマプロミス
マカヒキ

この3頭。





勢いのある4歳馬
ステイフーリッシュが中心。

ステイフーリッシュ競馬予想2019無料予想当たる



しかし、
パフォーマプロミス、マカヒキ
にもチャンスあり。


ここを勝って今後に弾みをつけたい。
マカヒキには頑張って欲しいが。





ダークホースは
タイムフライヤー
ダンビュライト
ノーブルマーズ


この3頭。



こちらも4歳馬
タイムフライヤーが気になる。
一発あるならこの馬か。


タイムフライヤー競馬予想2019無料予想当たる



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
京都競馬三連複5点買いで
勝率90%超え必勝マニュアル
↓ ↓ ↓
http://keiba.top/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




京都記念、穴馬は

ブラックバゴ
ハートレー



よほど展開に恵まれない限り
浮上して来なさそうですが
一応京都記念の穴馬候補です。




しかし、
まだ最終追い切り前で
出走馬も枠順も週末の天候も
何も分からない段階での予想です。




ここから変わる場合もあります。




それでも最終的には
京都記念も3頭に絞り込みます。




予想も買い目もシンプル。
いつものBOX買い。

3点ボックスで勝負競馬予想



とにかく
今週も予想を頑張ります!




京都記念の予想は
有料会員に優先配信します。



予想を前日に欲しい場合は
有料会員になるのがオススメ。




★有料予想は8年間の実績あり★

先週も
自信度A予想で50倍的中!
自信度B予想で87倍、70倍を的中!

今週の予想にもご期待ください。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
3頭ボックス予想では
★有料会員募集しています★

【有料予想】ご希望の方は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com

「有料会員希望」と書いてメールして下さい。
有料会員には前日に予想をお届けします!!



予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!



【読者1万人突破!!
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)



LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓