競馬で昨年いくら負けましたか?



競馬予想屋のマサです。
本日アンケートをとってみました。
回答してくれたのは約30名。




果たして、毎週競馬をしている人たちは
一体、年間でいくら負けているのか。
あなたも気になりませんか?




*******************************************
予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
友達3000人突破!!
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!
*************************************************





その回答を見て、驚いたというよりも
私はショックを受けました。







みんなこんなに負けているんだ、と。
















一体いくら負けていると思いますか?








一番多かった回答は




なんと100万円です!




昨年に100万円ぐらい負けた人は
7~8人いました。



ビックリです。

アンケート結果を見てびっくり。競馬でいくら負け?








次に多かったのが50万円。




そして200万円、

30万円、5万円と色々いました。










ちなみに
最も負けた金額の大きかった人は
いくらだと思いますか?


















な、な、なんと!





3000万円の負けだそうです!

競馬負けて泣く男予想当たらない




次が1600万円の負けでした。




1桁間違ってない?
って思ってしまいますよね。





ほんとビックリです。
皆さん、お金使いすぎですよ。





ここで私からアドバイスするとすれば、

多額に負けてしまった人は
負けを取り返そうとしてはダメです。


今後は予算をちゃんと決めて
馬券を買うようにしましょう!




そして、もうこれ以上、
競馬で損したくない人は
これを使ってみてください。
▼ ▼ ▼ 
ーーーーーーーーーーーーー
京都競馬3連複5点買いで
勝率90%の必勝マニュアル
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーー





▼今週の予想はこちら




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
3頭ボックス予想では
★有料会員募集しています★

【有料予想】ご希望の方は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com

「有料会員希望」と書いてメールして下さい。
有料会員には前日に予想をお届けします!!



予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
友達3000人突破!!
追加はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!



【読者1万人突破!!】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)



LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

競馬ランキング