先週は4万馬券を当てた予想屋マサです。

現在、有料会員を募集しているのですが


どうして今が良いのかについて解説します。


今週は新潟、小倉、札幌の最終週です。
以前からブログでは書いてますが


開幕週と最終週では
本当によく馬券が当たります!


しかも万馬券以上の配当が(≧▽≦)

headder_2-2



6月の中京開幕週では2万馬券が当たりましたし
阪神の最終週でも万馬券が当たりました。



また7月の新潟開幕週では万馬券が当たりました。



3月の中京最終週では5万馬券も当たりました。
↓ ↓ ↓




他の予想家に比べたら、
マサの予想は普段からよく当たっているので
たまたまだろ~と言われるかもしれません。



ま、信じるかどうかは自由です。
しかし、これだけは言っておきます。

とにかく今週と来週はチャンスです!




なので
夏競馬の負けを取り返したい!
8月は勝って終わりたい!
借金を少しでも返したい!



そんな場合には
有料会員になることをお勧めします!



新潟、小倉、札幌の最終週、
もしくは阪神、中山の開幕週では
90%以上の確率で万馬券が獲れるはずですよ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【有料予想】ご希望の方は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com
「有料会員希望」と書いてメールして下さい。

なお、有料会員になってくれた方の中から
抽選で3名様にシンガポールのお土産をプレゼントします。


新潟記念と小倉2歳Sの穴馬
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ



予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
友達3600人突破!!
追加はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!


【読者1万人突破!!】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)


LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓