瀧川寿希也の競馬サロンが話題になっています。
瀧川寿希也といえば、川崎競馬の元ジョッキーです。


瀧川元騎手は平成25年4月15日にデビューし、
同日に初勝利を達成。その後はメキメキと頭角を表し
昨年度は172勝、うち川崎競馬では83勝をあげて
リーディングジョッキーにも輝きました。



ところが今春、
「SNSにおいて事実や法令を無視した発言等を繰り返し
競馬の信用を失墜させる行為があった」
として処分されることに。



今年の3月28日の浦和競馬での騎乗を最後に
瀧川氏はそのまま引退となりました。



▼予想屋マサの過去の人気記事
先週の競馬予想結果。スプリンターズSが、、、


マサ読者限定プレゼント。ビットコイン差し上げます(先着7名)
http://jravan.blog.jp/archives/80998248.html



そんなリーディングまで獲った瀧川元騎手が
最近「競馬サロン」を始めました。
会費はなんと、16万5千円。





しかも、16万5千円が一番安いプランで
最高は50万円の有料プランまであります。



競馬の予想で50万円はどう考えても高すぎです。





会員になった人は50万円を
どうやって回収するのでしょうね。





そんな瀧川氏の競馬サロンで先日
天皇賞・秋の予想が発表されました。

瀧川寿希也競馬サロン詐欺予想


天皇賞予想では、3着に来た
アエロリットをバッサリ斬っておきながら
結果は的中!と言っていたそうです。




瀧川氏に言わせれば、
馬連や馬単は当たりましたよ!
ということなのでしょうが、



馬券を買った会員にしてみれば
3連複や3連単は外れた。
それを的中と言うのはおかしい!詐欺だ!
となった訳です。




私は瀧川サロンの会員ではないので
どんな買い目の指示が出たのかは知りませんが




もしも買い目は3連複、もしくは3連単と
瀧川氏が言っていないのでしたが、
それは詐欺でも何でもないです。




勝手に会員が3連単で買って
外れただけの話ですので。
それで文句を言うのは間違いです。





しかし、これだけツイッターなどで
話題になっているということは





もしかしたら馬券は3連単を匂わせることを
瀧川氏が言ったのかもしれませんね。




真相はどうか分かりませんが
今後の「瀧川競馬サロン」の動向にも注目です。





確かに瀧川寿希也は
一流のジョッキーだったと思いますが
だからといって競馬の予想やコミュニティ
運営が一流だとは限りません。



競馬を引退した理由も
競馬の信用を失墜させる行為です。



ですので
もしも瀧川サロンに入会を検討されている場合は
リスクを承知して入ることをオススメします。
会費は最低16万5千円です。



マサの天皇賞予想は馬単で当たりました!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ



元ジョッキーの予想もいいですが
予想屋マサは予想配信を8年間やってます。


メルマガ会員は1万人いますし
インスタフォロワーは1万6千人います。
来年には本も出します(≧▽≦)



よかったら、
予想屋マサの予想に参加してみて下さい。
超分かりやすい3点予想です。




わずか3点で
スプリンターズSは3連単的中
天皇賞・秋も馬単的中です!



さらに
瀧川氏の有料予想よりは圧倒的に安いです!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※11月度・有料会員の募集スタートします
有料会員になりたい場合は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com
「有料会員希望」と書いてメールして下さい。


予想屋マサと
LINEで友達になりましょう。
友達3700人突破!!
追加はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @masa11(@を忘れずに)

LINE限定で無料予想が受け取れます!


【読者1万人突破!!】
メルマガ登録がまだの人はこちらどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001628095.html
こちらは予想がメールで届きます(無料)


LINE友達限定で競艇予想も始めました。
↓ ↓ ↓
友だち追加
検索⇒ @pyg9815t(@を忘れずに)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓