競馬予想屋マサです。
皐月賞バッチリ的中!春天も当てたい人は必ず見て下さい
-----------------------
人気の記事
競馬より簡単に稼げるギャンブルとは?(初心者可能)
http://jravan.blog.jp/archives/87177738.html

なぜ3点予想の有料コースは儲かるのか?
http://jravan.blog.jp/archives/87042659.html

3点ボックス買いで毎月プラス回収できるって本当ですか?
http://jravan.blog.jp/archives/85929584.html
----------------------


GI予想の得意なミスターXによる
皐月賞予想が当たりました。

phonto(57)



ミスターXとは

ネット上への顔出し、名前出しがNGのため
私が勝手に名付けた名前です(笑)


そんな彼ですが予想は当たります。
というか、めちゃくちゃ当たっています。



1番人気を本命にしない穴党なのですが
GI予想がマジで良く当たっているのです。


こちらの記事でも紹介しています


そんなミスターXのおかげで皐月賞は
勝てた人、儲かった人だらけでした(≧▽≦)

IMG_0472

IMG_0461


IMG_0464

IMG_0459



IMG_0473


皐月賞当たった人はおめでとうございます。


ここから重要
↓↓↓

次回は天皇賞(春)の予想を
ミスターXにお願いする予定ですが、


皐月賞を当てたことにより
ミスターXは《高額な情報料》を
言ってくると思われます。


ミスターXには
桜花賞の予想からお願いしてましたが


もしも桜花賞を当てたら
皐月賞の予想は10万円にする!
と言っていたぐらいです。
(桜花賞は外したため10万円は回避できました)



これだけの情報が得られるのなら
10万円でも安いのですが、、、


大阪杯で馬単396倍を当てた実績から
桜花賞も最初は情報料5万円と言われていました。


そこを私が交渉に交渉を重ねて
5,980円にしてもらえました。交渉上手!



しかし、
さすがに次回(天皇賞・春)は
この料金では無理だと思います。


最低でも3万円、5万円は
覚悟しておく必要がありそうです。



そんなミスターX予想ですが
予想屋マサの有料会員には
無料で教えることにしています。



もちろん別料金で取ることもできます。
その方が私は儲かるので。


しかし、せっかく
お金を払ってくれている会員様には

「とにかく得して欲しい」
これが予想屋マサの考えです。



なので、有料会員には
毎週末の3点予想の他に、
ミスターXのGI予想も無料でお伝えします。


▼有料会員詳細はこちら



5月は天皇賞(春)以外に
NHKマイルカップ
ヴィクトリアマイル
オークス、ダービーと
GIレースが続いていきます。



ミスターXがどこまで予想を
提供してくれるかは分かりませんが
極力予想を出してもらうつもりです。
ダービーだけは絶対にお願いしたいです。



しかし、フェブラリーS、大阪杯、
そして皐月賞まで当てて、
ミスターXはかなり調子に乗っています。



もしも天皇賞まで当たったとすれば
ダービー予想は30万円で教える!と言われても
不思議ではありません。



もしもそうなったとしても
3点予想の有料会員には
無料でお伝えしていきます。


なので
今のうちに有料会員にお申し込むといいです。


▼有料会員詳細はこちら


**********************************
▼応援お願いします