競馬予想屋マサです。
コロナ陽性になりました(涙)
=================
人気の記事
競馬より簡単に稼げるギャンブルとは?(初心者可能)
http://jravan.blog.jp/archives/87177738.html

なぜ3点予想の有料コースは儲かるのか?
http://jravan.blog.jp/archives/87042659.html

3点ボックス買いで毎月プラス回収できるって本当ですか?
http://jravan.blog.jp/archives/85929584.html
================


今週の火曜日にコロナ陽性になりました。


先週の土曜日に富山県で不動産コミュニティの
セミナー&懇親会に参加したのですが
そこで感染したものと思われます。



当初は39度超えの熱が出ており
身体がかなり、しんどい状態でした。

IMG_1907


病院で薬をもらって飲み
大量の水とビタミンCを取ったおかげで
現在は37度ぐらいで落ち着いております。



それでもまだ全身のだるさと喉の痛みがあります。
また食欲もなく、体重も3キロ減りました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
メルマガ無料予想(プレゼント有り)
https://twelfth-ex.com/rg/43663/4/

LINEでも予想を無料配信中
https://lin.ee/WuXOjqA
検索→@masa1(@をお忘れなく)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


わたしの場合は特に持病や基礎疾患はなく
普段から風邪も引かないぐらいに健康なのですが
今回は完全に「コロナにやられた」という感じです。




現在、全国的に感染が拡大していますので
これを読んでいるあなたも十分にお気をつけください。



参考までに
今回参加していた人で分かったことは
・ワクチンを3回打っていてもコロナになる
・ワクチン0回でも3回でも症状は一緒
(むしろ3回の人の方が酷いかも)
・過去5ヶ月以内にコロナになった人はコロナにならない



もしもコロナかな?と思った場合は
・すみやかに病院に行き薬をもらう
・人との接触を避け安静にする
・大量の水を飲む
・ビタミンCを多めに取る
・ポカリスエットと緑茶を飲む



本当なら
昨日のジャパンダートダービーの予想も
しようと思ったのですが


身体があまりにもきつかったため
予想できませんでした(*´`*)



しかし今日がコロナ3日目ですし
週末には回復している見込みです。



なんとかまた先週のような
極上の予想をお届けできるよう頑張ります。

先週の予想結果


**********************************
▼応援お願いします!