先週の3連単&馬単3頭ボックス買い予想結果です。


6/28
◇3連単

函館4R 32,780円 3万馬券的中!!

函館7R 3000円 的中!



◇馬単

函館4R 7060円 的中!

函館7R 1300円 的中!

阪神10R 4490円 的中!

函館11R 1640円 的中!


6/29
◇3連単

阪神4R 14,940円 万馬券的中!

東京5R 3,190円 的中!

阪神8R 30,400円 3万馬券的中!!


◇馬単
東京1R 1080円 的中!

阪神4R 3400円 的中!

東京5R 610円 的中!

阪神5R 650円 的中!

東京6R 1980円 的中!

阪神6R 9700円 的中!

阪神8R 6110円 的中!

函館9R 900円 的中!


先週土曜日には函館で3万馬券、日曜日には阪神で万馬券と3万馬券が的中し

6月はとても良い形で締めることができました。



ブログとメルマガで阪神が好相性だということは何度も言いましたので

それで有料予想に参加した皆さんはとても運が良かったと思います。



最後の最後で的中が大爆発しましたしね。

私も嘘つきにならなくてホッとしています(笑)





そして、今週からは、またまた相性の良い中京開催です。

実は、こちらもひそかに狙っています。



前回の中京開催の予想結果を見返してみたんですが、

ほぼ毎日3連単当たってますww



3月15日には万馬券、16日には4万馬券が的中していますし。

また万馬券までいかなくても、7千円とか8千円の的中も結構あったりします。




これは、今開催も非常に楽しみですねwww