さあ、今週から福島と中京が始まります。

いかにも荒れそうな夏の福島開催。そして得意の中京。



前回の福島は結構苦戦しました。

しかし、最後は攻略に成功し、プラス回収することができました。



前回も言いましたが、夏競馬は荒れやすいです。

1番人気があっさり負たりします。

そして、人気薄の激走も普通によくあります。

高配当がバンバン飛び出したりもします。



だから、当たりにくいし、夏競馬を避ける人も多いんでしょう。



しかし、ボックス買いにとっては、むちゃくちゃチャンスなんです



先週の日曜日の阪神6Rは7頭立てにも関わらず、1番人気の

フォントルロイが飛んでくれたおかげで、馬単9,700円もつきましたwww



また、阪神8Rでも1番人気のトランザムスターが3着に敗れて

3連単30,400円、馬単6,110円という高配当ゲットとなりました。




おそらく、夏競馬では、こういうことが良くあると思いますよ!

だから、3連単&馬単3頭ボックス買いにとっては、

最高のチャンスなんです!! 


今、勢いがあるので、今週も楽しみにしていて下さい。



★有料予想配信のご案内

有料予想配信では、全場全レースをあなたに代わって予想します。

また、全レースを買わなくてもいいように、レースを絞るポイントなども
紹介しています。

レースを絞れば回収率はかなり高くなります。

予想の配信時間は、基本前日の夜(18時~23時)です。

なので、当日お仕事の人でも安心ですね。


料金は下記の通りです。
・1ヶ月コース(土・日):10,900円 

・2ヶ月コース(土・日):19,900円 


ご希望の方は、こちらのメールアドレスまで
3rentan3tou@gmail.com

有料予想希望と書いてメールして下さい。
押し返し振込先をご連絡致します。


※最近、有料予想に関するお問い合わせが多いのですが、

返信できない場合が多々あります。

gmailからの返信になりますので、メールの受信設定はご自身でお願いします。