競馬は3点予想のボックス買いで儲かる!

競馬の予想には、血統、過去のデータ、展開、パドック、前走内容、調教、騎手、ラップライム、コメントなどなど、いろいろありますが、皆さん難しく考えすぎです。難しく考えて予想が当たってますか?どうせ当たらないんだったらシンプルに予想しましょう。おすすめ馬券は3連単&馬単の3頭ボックス買いです。3点ボックス買いほどローリスクでハイリターンな馬券術はありません!

カテゴリ: 馬券

『トップベッティング』著者の競馬予想屋マサです。この本は競馬で勝ちたい人にマジでオススメです。↓ ↓ ↓http://www.amazon.co.jp/dp/4073414224無料で予想をプレゼントします。先々週は2万馬券、先週は4万馬券を的中させた3点ボックス予想。頭数が多いレースでも重…
>>続きを読む

競馬予想屋のマサです。日曜の京都11Rは芝1200mのハンデ重賞シルクロードステークス(GIII)です。高松宮記念を見据える上でも重要な一戦で、スプリンターズSで2着のモズスーパーフレア6月のCBC賞勝利以来となるレッドアンシェル葵S優勝馬のディアンドル、重賞初制覇を狙うアウ…
>>続きを読む

競馬予想屋のマサです。今日は川崎記念2020の予想を紹介します。先週の予想結果→http://jravan.blog.jp/archives/82058106.html現在川崎競馬には美人すぎるジョッキーミカエル・ミシェルさんの参戦で大賑わいです。当日もお祭りムードになることでしょう。肝心の川崎記念202…
>>続きを読む

競馬予想屋マサです。最近TwitterやLINEはするのですがブログがあまり更新できずですみません。先週の重賞レース京成杯は本命◎スカイグルーヴは2着でしたが1着のクリスタルブラックが抜けてハズレ。日経新春杯は本命◎モズベッロは1着でしたが2着のレッドレオンが抜けて…
>>続きを読む

明けましておめでとうございます。2020年がスタートしました。今年は東京オリンピックもあります。東南海地震が来るとも言われてますし世界的な経済不安もささやかれています。中央競馬におきましては夏の北海道開催が変則になったり京都競馬場が長期工事に入ったりします。…
>>続きを読む

競馬予想屋マサです。朝日杯フューチュリティーSですが1番人気はサリオス。サリオスはデビューから2連勝。超スローペースを折り合って最後は直線一気で楽勝。2戦目は前走サウジアラビアRC。淀みのない流れを行きっぷり良く追走し直線は叩き合いを制してのレコード勝ち。瞬…
>>続きを読む

競馬予想屋のマサです。今週は阪神競馬場で2歳馬によるGⅠ朝日杯フューチュリティSが行なわれます。このレースは、1949年の創設から2013年の65回まで中山競馬場で行なわれていましたが、2014年から阪神競馬場に変更となり今年で6回目を迎えます。昨年の勝ち馬アドマイヤ…
>>続きを読む